自然と調和して心身を整えるアロマブリリアント®カウンセリング

こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。


アロマブリリアント®ベーシックコースの授業の中では、1本のエッセンシャルオイルと1枚のカードで気づきを得られる、プチカウンセリングがあります。


ほんの10分位の時間で、今解決したいと思っている問題が浮かび上がり、エッセンシャルオイルの香りで心が解放され、心の状態にぴったりと合ったカードを選ばれるのには、ご本人も驚かれます。


女性は40代後半から、様々な心身の不調を感じ始めます。


お子様がいらっしゃる場合は、ちょうど受験期と重なり、さらに仕事をしている場合には家事もこなし、夫との関係にも少しの疑問をいだきながらがんばっている方も大変多いように思います。


また、親の体調も気になる事も多く、階段から転んだり、入院したり、介護をしているなど家族の事でも心を痛める時期です。


実際に、ホルモンのバランスも崩れ始める事で、身体の不調をきたし、うつ気味になったり頭痛や肩こり、疲れやだるさなども起こる方も多いようです。


もし、あなたが毎日健康でいられ幸せを感じられたら、どうでしょうか。


このカードは、自分のボディを見直すという内容で、自然と調和しながら、再度生活の中で身体へ目を向けるというメッセージです。


選ばれたミルラのエッセンシャルオイルは、心を落ち着かせ、わだかまりをスッとクリーンにしてくれる香りです。


実は、このカウンセリングでは、問題点をあげずに、今現在必要な気づきが起こればと無意識に選ばれたエッセンシャルオイルとカードです。


まずは自分自身の健康を気遣う事が大切です。


アロマテラピーは、身体に起こる様々な不定愁訴の改善を期待でき、心の調和を図れる自然療法です。


ぜひ、ご家族のためにあなたが健康になり、女性らしく自立して生き生きと輝かしい人生を歩んでみませんか?



アロマブリリアント®ベーシックコースは、アロマテラピーの基礎を学びます。

アロマブリリアント®カウンセラー育成コースで、プロフェッショナルになります。



ココロとカラダを整えるアロマブリリアント®カウンセリング

原三智子のオリジナルアロマカウンセリングで、ココロとカラダのバランスを整えるアロマテラピーを日々の生活の中で利用して、健康で充実した豊かな笑顔あふれる人生を生きていきましょう!