意識の変化を起こす

こんにちは。

自分らしく女性らしく、自立したいと思っている40代女性を応援する原三智子です。

アロマブリリアント®アドバンスコース2日目では

カウンセリング実習の際に、大きな気づきが起こりました!


例えば「ダイエット」を目標に掲げたい時。

甘い物や炭水化物を食べた後に「太るんじゃないか」と必ず後悔の念が起こる場合、きっと体重は増えていくばかり・・・。


一緒にいて心地よい相手と、美味しいお酒とご飯を、会話を楽しみながらお腹いっぱい食べた翌日はきちんと消化され、さらに体重減となる経験があります。


また、料理を作る時に、ていねいに心をこめて、美味しくなーれと思いながら作った料理は、もちろん美味しく仕上がり、楽しくいただける・・・。


この心の持ちようを変えただけで、「ダイエット」に対する取り組み方も変わってくるでしょう。


こんな風に少しの気づきでも得る事ができるのが、アロマブリリアント®カウンセリングです。


エッセンシャルオイルの香りは普段は意識していない「からだの感覚」や「思い浮かぶ情景」や「言葉」などを瞬時に感じさせてくれます。それらの潜在意識下にある深い心理面が浮かび上がってくるのも、また興味深いものです。


それから、連動した情景などが現れるキレイなカードもとてもこころに響きます。


3本のエッセンシャルオイルと3枚のカードから、「今」をどう生きていったらいいのか!

ご自身が答えを出す事ができるのが、アロマブリリアント®です。


ぜひ、アロマブリリアント®カウンセリングをご体験くださいね。







ココロとカラダを整えるアロマブリリアント®カウンセリング

原三智子のオリジナルアロマカウンセリングで、ココロとカラダのバランスを整えるアロマテラピーを日々の生活の中で利用して、健康で充実した豊かな笑顔あふれる人生を生きていきましょう!